イギリス夢紀行

shimizunarita.jpg
成田離陸

shimizue1.jpg
グラスゴー

“スコットランド,エジンバラあたりまで行く気は全く無かったのだけど,
ツアーに組み込まれた故に行って参りましたのホホ。
イギリス,ヒースロー空港で乗り換え,もう飛行機はご勘弁をと思っているけど仕方ない。
しかし遠いのネ乗り換え場所までが,キョロキョロしながらも黙々と付いて行く。
小型機に乗りグラスゴーへ。空港を出た途端異国の香り,これが好き。
日常からウーンと離れた所に居るという実感。
バスでホテルへ。遠く山並みが見える一人部屋,午後8時を過ぎているのに
大きく広がる夕焼け空,カーテンを一杯に開いて思わずスケッチ。

イギリス夢紀行は続きます。
nn

タイトルとURLをコピーしました